ここから本文です

イチロー信者どう思いますか?

voy********さん

2013/6/1618:02:32

イチロー信者どう思いますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,372
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osu********さん

2013/6/1619:09:29

イチローがあれだけの記録を出していれば信者級のファンがいるのは当然だと思う。
本田信者は頭がおかしいんだろうけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bvr********さん

2013/6/1915:24:58

たいして勝利に貢献してなくても「イチロー2安打勝利に貢献」等というメディアに洗脳されてるんじゃないかと思うことがあります

gok********さん

2013/6/1718:17:26

まああまり世間で相手にされない人じゃないかな

nhj********さん

2013/6/1715:36:45

世界最強の野球選手だしファンが多いなんて普通だと思う。

確実に分かる事はアンチよりはマシって事。

mod********さん

2013/6/1700:32:50

松井秀喜粉飾狂を連呼する知恵袋の信者は病気。

mie********さん

2013/6/1621:07:59

信者は多いと思います(^^)
著書も立派ですし

試合前の打撃練習は誰が見ても
ホームランバッターの打球を放ちます
毎年、開催されるオールスターのホームラン競争に何で出ないの?
多くのメジャーリーガーが発言してますよ( ^o^)

高校時代、4番打者だったイチロー選手
監督にとある試合後に
ホームランばかり狙わないで
チームバッティングをしなさいと

翌日の試合でイチロー選手は4打数4安打(^-^;)

センター前ならいつでも打てます

彼には、幾つもの伝説が残ってますし

メジャー1年目でMVPなんて
とんでもない記録ですし
未来永劫
年間260本以上の最多安打記録は破られません^^;

努力を続けられる天才は
サムライと形容されて当然ですし
信者という言葉よりも
彼の努力し続ける姿は
我々日本人の
誇りではないでしょうか(^_^)