ここから本文です

PS3の独占ゲームに何故良ゲーが無いんですか?

PS3の独占ゲームに何故良ゲーが無いんですか?

XBOXにはメトロ2033とかデッドライジングとかレフト4デッド、ギアーズ、ヘイロー、ライオットアクト、キネクトゲーとかETC沢山あるのに、何でPS3にはムービーに32Gも使うゲームが人気なんですか?
キルゾーンでしたっけ?
ヘイローキラー名乗ってたのってwww
いつになったらBDフルに生かすんですか?
それにPS3って餓鬼が多い気がします。
Z指定のゲームなのにオンラインに糞餓鬼の荒らしだし、VCでは暴言、糞餓鬼溢れるPSワールドは無料ですもの。
溢れるのは必然。
PSって餓鬼と貧乏人の巣窟ですか?

以下PS3の廃熱で焼肉

PS3,キネクトゲー,ヘイロー,ライオットアクト,ギアーズ,Xbox360,デッドラ

閲覧数:
365
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/6/1822:11:45

デッドラってPS3でもなかったでしたっけ?

まぁ個人的に言わせてもらうと

XBOXー洋ゲーの天下

PS3ー全ジャンルを網羅(ただし内容が薄い


って感じですかね・・・


てか、PS3の排熱凄い・・・



------------

下のdie_momomomo12346はスルーしてやってください

文章見ればわかると思いますが、荒らしの人なので

http://ameblo.jp/momomo12346/entry-11532766354.html

質問した人からのコメント

2013/6/22 23:22:17

爆笑 デッドライジングでマルチなのは2だけです。
1とケースウェーストとチャックのDLCはXBOX独占です。
それと3はXBOXオンリーですよ残念ですたぁ~www

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izzzzzさん

2013/6/1807:49:33

PS3の独占げーっていったら龍が如くだろ。

オンラインないから静かに遊べるよ。

kui********さん

2013/6/1620:08:38

感情論による批判は誰にでもできますよ。

キルゾーンやレジスタンスといったPS3独占タイトルを
「良ゲー」として評価しているレビューはたくさんありますし、
それを否定できる客観的な意見があるんですかね。

「PS3にガキが多い」ってのもよく聞きますが、
私はそのような客観的な統計データは見たことがありませんね。
おそらく、最後の質問に正しく答えられる人はいないでしょう。

まぁ確かに私もPS3よりXBOX360のほうが
ずっと優れたハードだと思いますがね。

abe********さん

2013/6/1620:02:18

あなたがそう思うならそうなんじゃないですか。