ここから本文です

観客100万人を超える(福岡ソフトバンク)

nez********さん

2013/6/1621:09:58

観客100万人を超える(福岡ソフトバンク)

ソフトバンクは16日の巨人4回戦(ヤフオクドーム)で3万8561人の観客を集め、今季主催32試合目で観客動員が100万人を突破した(103万4243人)と発表した。実数発表となった2005年以降では、最速だった昨年より1試合遅いペース。

質問ですが、ホークス人気は凄まじいです。

福岡県民の方はアビスパ福岡とギラヴァンツ北九州のJリーグやサッカー日本代表は嫌いなのでしょうか?

ギラヴァンツがJ3に降格されるかもしれないそうです。

埼玉県では埼玉西武ライオンズ<浦和レッズの人気だそうです。

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/1709:56:13

サッカーのJ1なんてつまんないでしょ、試合レベルが低くて。サッカーで見る価値のあるのは国際大会の予選以上のレベル。雨天決行だし、相当なサッカーマニアしか行かないだろ。ヤフオクドームなら雨でも濡れないし、バスなら直行バスもある。野球とサッカーの観客動員力を比べるのはナンセンス。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmi********さん

2013/6/1715:20:42

人気の度合いが違うのではありませんか?