ここから本文です

男性は二の腕が好きなんですか?今日美術 館に行ったらカップルがいて彼氏がずーっ...

air********さん

2013/6/1622:11:28

男性は二の腕が好きなんですか?今日美術 館に行ったらカップルがいて彼氏がずーっ と彼女の二の腕をぷにぷに触っていました 。

駅に行ったら別のカップルも同じことをし ていました。男性に

と って女性の二の腕っ ていいんですか?

閲覧数:
622
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ale********さん

2013/6/1622:17:36

二の腕の感触は気持ちいいです。正直、おっぱいに近いものがありますね。人前で彼女のおっぱいもんで歩く訳にはいかないでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

弥七さん

2013/6/1622:18:12

二の腕に触った感触がおっぱいに似ているからだと思います。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20130204-00028150-r25

2013/6/1622:14:35

女性の二の腕は胸と同じくぐらいの柔らかさと聞いたことがあるので、胸を触るのを自重して二の腕を触ってるのではないでしょうか?wwwwwwwwwwww

朝河飛龍さん

2013/6/1622:14:14

二の腕好きな男性は多いと思いますよ。
自分は二の腕に筋肉ついた女性とか好きですし^^
他にもいると思います