ここから本文です

男性は二の腕が好きなんですか?今日美術 館に行ったらカップルがいて彼氏がずーっ...

yur********さん

2013/6/1706:41:33

男性は二の腕が好きなんですか?今日美術 館に行ったらカップルがいて彼氏がずーっ と彼女の二の腕をぷにぷに触っていました 。

駅に行ったら別のカップルも同じことをし ていました。男性に

と って女性の二の腕っ ていいんですか?

閲覧数:
752
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

編集あり2013/6/1708:16:39

子供の頃からの癖ですね(笑)
気持ちがいいというか落ち着くというか…
多分その人たちは寝ている時も彼女に「ぷにぷに」していますよ。
手が熱っている時は冷たいぷにぷにサイコーでーす!

「ぷにぷに」されている彼女たちは慣れというか諦めてるというか…中には「ぷにぷに」されて気持ちがいい人もいるかも(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ももんがさん

2013/6/1706:52:43

二の腕の柔らかさは、女性のあそこの柔らかさと一緒で
知っていてやっているのか、知らずにやっているのかは、定かで無いですが
若いカップルなら仕方ないところでしょうかね
女性だって25過ぎれば、二の腕のたるみが気になる年齢になるので
人前で無くても、触るような事はしないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

RUUKさん

2013/6/1706:47:23

女性の二の腕って男性と比べてかなり柔らかいので、
かなり触り心地がいいです。同じぐらいの感触だと
尻か胸ぐらいかと、人前でそこを触るのは・・・ちょっと・・・w
だから二の腕ですよ!!