ここから本文です

ニュースになっている在特会の反韓デモがありましたが、それを反対した奴らって日...

ayu********さん

2013/6/1707:36:17

ニュースになっている在特会の反韓デモがありましたが、それを反対した奴らって日本人じゃなく、在日や日系人ですか?
なぜ止めるのですか?
確かに近隣の人達には迷惑かけ日本人らしからぬ野

蛮かと思いますが、反韓じゃない日本人ってどういった考えを持っているのでしょう?

韓国は日本の領土を奪い、慰安婦ごときで騒いでいますが、今までの経済成長などで日本に対する恩はないのでしょうか?
スポーツや経済ですぐに日本を意識し、色々と文句言っている割に留学や就職や観光と多くの韓国人が日本に来ていますが、だったら日本に来るな目障りだと思います。結局は日本が大好きで日本なしでは今の韓国はないと思い、哀れで可哀想に思ってしまいます。

ですが、本当に目障りでこの世にいらないゴミクズ以下だと思います。世界からもロボットみたいな顔とか言われ、嫌われ、お金で仲間を作ろうとしている韓国が改めて哀れで可哀想に思えます。

皆さんはどう思いますか?
最近はなりすましが多いので、日本人の方の回答お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2013/6/1718:11:22

反在特会であるしばき隊が朝鮮人勢力である事はネットでは常識

あと
韓国にまともな行動を期待してはいけない
韓国は韓国で自国の利益を考えて行動してるんでしょ
それが正しいかどおかは別にして
日本としてはスルーし、韓国を中国と共に西側世界から切り離し隔離すればいい

気持ち悪い容姿の割りに外見を気にし
整形で覆い隠す
思考も民度も最低
世界中から嫌われてる
まあ憐れだとは思いません
朝鮮人個人がどうなろうと知った事ではありません

多数の日本人を傷つけ、強姦し、命を奪ってきた在日朝鮮人を許せません

排斥しなければ今後も日本人は凌辱され続けるでしょう

全ての朝鮮人を例外なく区別する事が
朝鮮人排斥に有効であれば
わたしはそれを支持します。

これらの件についての詳細わ
わたしのプロフのサイトの関連記事参考

\(*v_v)ъ~☆

質問した人からのコメント

2013/6/21 02:07:04

爆笑 皆さん回答ありがとうございました。
やっぱり韓国がこの世にいらないゴミクズ以下の国っていう事が改めて思いました。
早く日本にいる在日のクズ野郎が消えてくれと思いました。ホント目障り

nipponganbare2012さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2013/6/2022:47:17

日本が嫌いと言ってるわけではないが、
在特会のしつこい行動は本当に目障り。

どうせ他人の揚げ足を取ることしか
できないガセ右翼なんでしょ?

日本の恥だな。

と言ってる僕も揚げ足を取る発言を
してるので人のことは言えませんが。

僕は極右団体が可哀想に見えるなぁ…。

アバター

ID非公開さん

2013/6/1713:04:09

慰安婦は募集で行われ紹介業者が中間に入りました。
ゆえに、軍は厳しく「女性が自主性を踏みにじられないこと、強制されないこと」を徹底するように規定します。
当時では今のソープ嬢のように遊び金欲しさに安易に身体を売るという商売ではなく、やはり、家のために、戦場で命をかけて戦う兵士のためという大きな使命がある職業でした。
しかし、朝鮮人が貧しい村などから騙して、女性を慰安婦に斡旋し、日本の警察に捕まるという事件もいくつか起こりました。
当時の新聞をみると、日本が人身売買を取り締まっていたのがわかります。

日本の軍内で一度だけ、強制された女性の被害があったのは事実です。被害者はオランダ人です。しかし、その女性を慰安婦に無理やりさせたという兵士は、事実を知った上官によって処罰されます。その後死刑になります。

日本は強制させられた女性のことも隠してはいません。きちんと処罰しています。
また、朝鮮人の業者も非常に取り締まっています。

朝鮮人に対しての強制的な慰安婦問題など存在しません。

慰安婦が強制だったとかいう話は朝日新聞と吉田清治をくぐってみてください。
事実がそこにあります。
まさに、左翼とマスゴミがでっち上げた嘘話であったことがわかるかと思います。
本人らも嘘だったと認めてますが、でっち上げ話だけが、独り歩きして収拾がつかなくなってきています。
朝日や吉田清治がでっち上げでしたと嘘を認めているのに、これが今、アメリカでロビー活動により広められています。

慰安婦は日本人が多かったのですが、なんだか朝鮮人だけみたいな形になってますし、その理由は元朝鮮人慰安婦という人たちが、幾人もの名前、歳、などを語り、水増し工作をしているからです。
攫われた~とかいう元慰安婦の人たちが発言している内容を集めたものとかも見つけられるかと思います。一人10役以上ですよ。
河野対談のときも、慰安婦が強制であったことの証拠が何一つでませんでした。
しかし、女性の尊厳があるので、証拠はないけど認めてほしい、そのかわり、これ以上騒がないからという韓国側の要望を受け入れたのですが、結果はこれです・・・騒ぎまくり、認めたのだから金をくれ~・・・・
個人的な意見ですが、絶対にやっていないことは認めてはいけなかったのです!
やっていないことを証明しろというのは「悪魔の証明」といって現実的に無理なんです。やったことは何かしら証拠が残り証明できるのですが、やってないことは無理です。

もうあいた口がふさがりません・・・・。

慰安婦の方々は大卒給与が20円の時に月300円以上稼いでいました。歩合もあるので1800円ぐらいになっていたようですね。
慰安婦を家族に持った人たちは一族も新しい家を次々に建てれたと言います。
朝鮮人で元慰安婦だ!!と叫んでいた女性も実家へ年間5000円以上の仕送りをしていました。
(現代価格で6000万以上でしょうか・・・・)
ただ、本人らが返ってきたときには酷い扱いをしたそうです・・・・。(日本人慰安婦の証言)

しかし、このように騒いでいる慰安婦たちは、左翼団体や、反日団体、中国・韓国の国益を考える団体の道具にすぎません。
恐らく本人らもこの団体になんらかの形で所属していると思います。

中国からの帰還兵で、やたら「自分たちの残虐物語」を語る人たちがいますが、あれらは中国政府から金をもらっている人たちだとわかっています。
本当に残虐行為をしたのなら、裁判もろくにしなかった中国本土から生きて帰れるはずがありません。
どれほどの日本兵が無罪を主張し、公平な裁判を望んで、絶望の中処刑されたか・・・・・。
日本人もしっかりと英語でネット上に発信したり、ロビー活動をすべきだと思います。
このままではやってもいないことを責任取らされますよ!!

min********さん

2013/6/1712:32:37

世界の視線に対しては。
いた方が、いいとおもいますよ。

miy********さん

編集あり2013/6/1712:34:49

何人に対しても差別・虐待・虐殺は許さない。

そう思える人がいま日本には多かった。

そういうことです。

「○○人は野蛮だ。」

「○○人は憎らしい。」

「だから差別・虐待・虐殺してもよい。」

「差別・虐待・虐殺すべきだ。」

ナチスがおこなったユダヤ人の差別・虐待・虐殺や

中国がおこなっているチベット人やウイグル人への差別・虐待・虐殺

アメリカが日本の民間人を女子供から赤ん坊まで焼夷弾や原爆で虐殺

そういう思考に陥ってしまう人間が今は日本は少なかった。

町の韓国料理屋さんを取り囲んだり、学校を取り囲んで子供たちに向かって「韓国人を殺せ」「日本からでていけ」と怒鳴る、

そんな在特会のような人はいましたしその予備軍のような人もいましたが、いま自浄能力が効いた。

ちゃんと人の心と思いやりを持っている人たちがいた。

そういうことでした。

lal********さん

2013/6/1708:27:45

誰が韓国人のために暴行騒ぎ起こして逮捕されに行きますか 笑
そんな日本人がいたらどんな顔しててどういった精神の持ち主なのか拝見したいものですよね。

清義明容疑者という通名で報道している時点でフェアじゃない、これじゃ逆効果
事を大きくしてるのは、マスゴミという日本の癌だ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる