ここから本文です

『え』みたいな漢字はどう読みますか?

ys3********さん

2013/6/1711:05:00

『え』みたいな漢字はどう読みますか?

閲覧数:
24,061
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yj2********さん

2013/6/1711:09:19

「之」って漢字ですね。 音読みが「シ」訓読みが「これ」「の」「ゆ」です。

質問した人からのコメント

2013/6/18 22:12:39

ありがとうございますw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2013/6/1821:23:55

「之」のことだろうか?
【之】
[音]シ
[訓]これ・の
人名では「ゆき」とも読む。

jaz********さん

2013/6/1711:08:44

之のことかな?、、の、、と読む。例えば、市川新之助(いちかわしんのすけ)などね。之は旧仮名遣いだから、わからんかな。

pom********さん

2013/6/1711:07:48

「之」の事ですかね?

「し」「これ」「の」「ゆき」「いたる」と読みます。