ここから本文です

布繊維とマジックテープを接着したいのですが

kei********さん

2013/6/1718:10:55

布繊維とマジックテープを接着したいのですが

画像のような布繊維(板状)とマジックテープの裏面を
接着・固定させてたいのですが、どこの両面テープも
布に対応しているものはなく、困っております。

マジックテープには重量のあるものを固定するので
重さが加わってもマジックテープが剥がれないようにしたいです。

板の厚さは薄いので、タッカーは無理だと思います。

何か方法はないでしょうか?
宜しくお願い致します。

マジックテープ,タッカー,布繊維,両面テープ,板状,布用,カーペット用

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/6/1720:12:00

布用だと、カーペット用はどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2013/6/1809:15:00

布用の両面テープがありますよ。

http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%B8%83%E7%94%A8%E3%80%80%E4%B8%A1%E9%9D%A2&tab_ex=commerce&cid=2503&slider=0