ここから本文です

MagicCute データ復元のライセンスの自動更新を停止させたいのですが。

tes********さん

2013/6/1718:18:49

MagicCute データ復元のライセンスの自動更新を停止させたいのですが。

どうぞお知恵を貸してください。

ちょうど一年前、データ復元のためにMagicCute データ復元という海外製のソフトをダウンロードし、一年間のライセンスを購入しました。
無事、復元に成功し、それっきりそのソフトのことは忘れていたのですが、このほど唐突に

「お客様が **/**/2013 に http://www.magicqsoftware.com で発注され、MagicCute 製品の認可ベンダーである Avangate が処理しているオンラインのご注文は、無事完了しました」

なるメールを受け取り、決済も完了してしまったらしく困惑しています。
当然、更新手続きも注文手続きもしていませんので、さてはどこかに自動更新のチェックボックスでもあるのかと、すでにアンインストールをしていたそのソフトを再インストールして調べてみましたが、どこにも見当たりません。
まずは直接その会社に問い合わせるべきなのですが、海外サイトのため英語がちんぷんかんぷん。お手上げの状態です。

ソフト自体は使えないこともないので今回の代金は諦めるとしても、来年以降、同じことが起きないよう対処の仕方を教えていただきたいというのが、今回の相談です。どうぞよろしくお願いします。

補足なんとか自己解決できました。
Avangate?のマイアカウントからマイプロダクトを開き、自動継続更新を無効にすればいいみたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2013/6/1923:27:39

自動更新停止中!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる