ここから本文です

イヴサンローランの公式サイト

sup********さん

2013/6/1719:51:46

イヴサンローランの公式サイト

今日ホームページを見ていたらカバスシックミニが無くなっていたのですが、既に廃盤になったのですか。

閲覧数:
2,800
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/1721:01:42

ワイ・ライン・ミニに変更されているはずです。カバス・シック・ミニと形は変わりませんが、金具の形状が異なります。定価も162750円→194250円に変わっています。

質問した人からのコメント

2013/6/24 20:18:40

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2013/6/1720:06:36

まだ掲載されているのでは?
私の携帯・PCからは確認できましたよ。