女が1人で「松屋」で食べてるのはヘンに見えますか?

料理、レシピ3,731閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

私は男ですが、「一人松屋」してる女性を見ると、「かっこいいなぁ」と思います。 確かに、女性が一人で牛丼屋に行くのは変だというのが多数派でしょう。 実際、あまりそういう女性を見かけませんので。 でも、そこをあえて「一人松屋」してる女性は気取ってなくてかっこいいですよ。 これからも続けてください。

0

わたしは駅中の立ち食い蕎麦屋やうどん屋でも一人で食べますよ。 蕎麦やうどんの汁は拘ると止めど無いので、必要に迫られて食べています。 でも私以外にも、若い女子が食べていたりしますよ。 それもおっさん達より後から来て、あっと言う間に平らげて悠然と店を後にしています。 完全に場慣れしていましたね。

1

男です。 それは女性視点だとヘンに思われるかもしれませんが、男からすれば別に気にならないと思いますよ。実際自分も女性だからヘンに思うことはないです。変に思う理由もありませんし。 ただ大戸屋という定食屋さんがありますよね。あのお店は女性も定食が好きということの証拠なんだと思いますが、あのお店は基本的に地下か2階に店舗を構えることが多いそうです。それは女性がそういった食事を食べているところを見られるのを嫌うから・・・だそうです。そう考えると外から見えてしまう牛丼屋さんは女性にとっては入りにくいところなのかもしれませんね。だからこそ同性はヘンだと思うのではないでしょうか? そういえば、女性は牛丼屋さんに来ても持ち帰りというパターンが多いですね(^^;

1人がナイス!しています