ここから本文です

約157cm、体重59kgのモデル・美容・適正体重はどれくらいでしょうか? よろしく...

syu********さん

2013/6/1721:29:46

約157cm、体重59kgのモデル・美容・適正体重はどれくらいでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
543
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2013/6/1721:40:42

身長がそれくらいだと、50から55くらいでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

編集あり2013/6/1722:18:02

ちょっとまって!
50kg超えたら デブです
実際そんなにあったら、階段なんて苦しいですよ

モデルなら 40kgくらいでしょうね
美容でしたら、43~45
男性からみても、綺麗なのは43~47まででしょうか?

適正は52~53とでるかもしれませんが、デブです^^;

yaf********さん

2013/6/1721:48:49

モデル体重はファッションモデルなどの容姿を必要とする職業に従事している人が実現している奇跡の体重です。現代の女性も憧れる体重ですが大変難しく徹底した健康管理が求められます。モデルを目指すなら適度な筋肉も必要です。身長157cm女性の場合、”40.7kg”がモデル体重となります。

モデル体重は、活躍しているモデルの平均から算出された体重です。
あなたの現在体重(59kg)とモデル体重との差は、-18.3kgです。モデルを目指す場合は、均整の取れた身体が必要!筋トレしよう!