ここから本文です

日本犯罪史上、最も凶悪で狂気に満ちた人物は誰だと思いますか?私は松永太や麻原...

toy********さん

2013/6/1722:42:49

日本犯罪史上、最も凶悪で狂気に満ちた人物は誰だと思いますか?私は松永太や麻原彰晃が思い浮かびましたが、皆さんはどうですか?

閲覧数:
517
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2013/6/1723:56:18

あなたが言われている奴ら他をさっさと死刑にしない、死刑反対と言ってる連中の方がよっぽど凶悪で狂気に満ちてると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2013/6/1722:47:57

( ´Д`)y━・~~ 誰の名前が挙がろうと‥

全てが在日朝鮮人の通名だとここで予言しておく。

ワシも麻原彰晃(松本ちず男)に一票

sei********さん

2013/6/1722:45:49

在特会の会長です

昨日逮捕されたみたいだね(゚c_,゚`。)プッ

san********さん

2013/6/1722:43:44

大久保清でしょう。。