ここから本文です

缶詰めについての質問です。 何かアレンジするのではなく、そのままで食べるの...

rod********さん

2013/6/1800:19:31

缶詰めについての質問です。

何かアレンジするのではなく、そのままで食べるのに美味しいオススメ缶詰を教えて下さい。

メーカーや値段、温めるのがオススメとか色々詳しく教えて頂けると

助かります!
もちろんメーカーや値段不明でも構いません。宜しくお願いします。

またご当地缶詰なども紹介して下さると嬉しいです。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2013/6/1800:46:37

オイルサーディン(鰯の油漬け)
そのままじゃないですがシーチキンにマヨネーズと醤油たらして焼くとか

登山の本なんかに良く出てきますよ
キャンプで携帯コンロで缶詰料理とか

単純にそのままとなると昔と違って今は幾らでも調味済みの美味しいものがあるので
(それこそダイソーに100円で焼き鳥の塩味とか)
逆にアレンジが少し必要な感じのものの方が缶詰料理っぽくてオススメです

質問した人からのコメント

2013/6/21 18:00:18

お礼が遅くなりごめんなさい。
そうですね!確かにキャンプや登山で少しアレンジした缶詰を何度か食べた事がありますが、凄く美味しかった事を覚えています。
色々捜してみますね!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2013/6/1800:31:26

なぜココで質問するんですか?
食材カテゴリーで質問し直して下さい