ここから本文です

ヒフミドの口コミを見たんですが、結構評判がいいみたいですね。 ヒフミドを使っ...

ten********さん

2013/6/1802:24:30

ヒフミドの口コミを見たんですが、結構評判がいいみたいですね。
ヒフミドを使ってる方がいたら、ヒフミドがどんな感じなのか教えてください。

小林製薬のキャンペーン中なので買おうか迷っています('◇')ゞ

閲覧数:
8,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2013/6/1909:17:06

ヒフミドは最初に試すときはトライアルセットを購入すると安く済みますよ。
小林製薬がヒフミドのキャンペーンという感じでやっているみたいですね。

2回目以降は少し高くつくかもしれませんが、ヒフミドは小林製薬さんが作ってる化粧品なので、
それくらいいい化粧品なので値段に見合ってるとは思います。

また、口コミは結構評判がいいみたいですね。
こちらでも紹介されてました。
http://hihumido.jpn.org/

わたしも以前ヒフミドを使ったことがありますが、
またこの機会につかってみようかなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/6/1810:23:55

30代ですが結構よかったです。あまりとろみがあるタイプはすきではないので結構パシャパシャ付けれるタイプでよかったです。
しかし1回目は1500円ですが2回目からは3000円くらいで私は1度に3回付けるので半月でなくなってしまったのでコスパはあまりよくないのかな?でも1回目はお安いのでためしてみるのはいいと思います。