ここから本文です

ジャニーズJr.の松倉海斗くんって嵐のコンサートに バックダンサーとかででたこと...

rag********さん

2013/6/1811:25:04

ジャニーズJr.の松倉海斗くんって嵐のコンサートに
バックダンサーとかででたことありますか?

閲覧数:
1,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/6/2118:41:05

嵐のバックに付くjrは確か高校生以上のかなりうまい子たちなので・・
松倉くんの場合は、セクゾンに付いているはずなので・・

質問した人からのコメント

2013/6/23 18:38:40

笑う わかりやすい回答ありがとーございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erz********さん

2013/6/1916:38:03

聞いたことないです。
でもKAT-TUNはありますよ^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/6/1916:33:13

嵐のコンサートを観に行って、それで、二宮さんに憧れてジャニーズに入ったそうですね。
嵐のバックはないかも知れませんね。
あれば、踊った・・・って言うと思いますので。