ここから本文です

熊本市内の美味しいお店が知りたい。

hsa********さん

2013/6/1813:59:53

熊本市内の美味しいお店が知りたい。

熊本へ旅行へ行くのですが、市内の美味しいお店、地元の人にも評判がいい店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

編集あり2013/6/1814:42:37

高級店ですが、菅乃屋は有名です。
http://service.suganoya.com/
博多のお店で食べましたが、美味しかったです(*^_^*)タテガミ、フタエゴ、桜鍋…♪

でも本場の熊本市内なら、もう少し安くて美味しいお店があるかもしれませんね。
「高いけどここなら外れは無い」という感じでご参考にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2013/6/2113:55:11

蜂楽饅頭 コバルトかき氷

夏場の定番です。めちゃ美味いですよ。

ish********さん

2013/6/1907:44:08

地元民に評判なら、「勝烈亭」です。
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000307/