ここから本文です

マルハン歌舞伎町の 景品交換所 TUC?!ショップの場所を教えてください。 東京...

nis********さん

2013/6/1818:48:18

マルハン歌舞伎町の
景品交換所
TUC?!ショップの場所を教えてください。
東京には出張で行くのですが
時間があるのでパチンコに行こうと考えていますが、以前、東京で景品交換所を見つけ

るのに苦労したので、事前に知っておきたいので
詳しい方お願いします。

閲覧数:
12,381
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2013/6/1822:38:44

図の正面入口というのは、何かの工事現場の向かい側の入口です。
どこが正面なのかは外装から明らかなので、すぐわかると思います。

TUC側にもこじんまりとした出入口があります。
そこを出てすぐです。

一応詳しく書きましたが、あそこは換金所で迷う店じゃないですよ。

図の正面入口というのは、何かの工事現場の向かい側の入口です。...

質問した人からのコメント

2013/6/19 01:35:54

抱きしめる 回答ありがとうございましたV(^_^)V
図!?が表示されてないのか
図がよくわかりませんでしたが...
近くにあるということですね!

安心して行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

2013/6/1819:49:46

西武新宿駅の向かい側辺りにあると思います。