ここから本文です

40になる妻にこのワンピースは有りですか?やり過ぎでしょうか?

s_t********さん

2013/6/1819:05:11

40になる妻にこのワンピースは有りですか?やり過ぎでしょうか?

ワンピース,やり過ぎ,妻,体型,雰囲気,お顔,スタイル

閲覧数:
1,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2013/6/1819:11:00

体型とお顔の雰囲気がこのワンピースに合った感じなら、お歳は関係なく良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2013/6/1821:49:07

スタイルがいい方ならとても素敵だと思います。