ここから本文です

顔のムダ毛がなくなりません

nqi********さん

2007/2/2600:31:30

顔のムダ毛がなくなりません

小さいころから鼻から毛が生えていたり、眉毛がつながっていたりして顔のムダ毛が多いのです。
体質的なものなのでしょうか?現在、毛抜きで抜いて、抑毛ローションを塗っているのですが付け焼刃のような気がします。
根本的な解決策を教えて下さい。

閲覧数:
2,420
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2007/2/2605:01:52

なくならない、と言うことは「ムダ毛」では無いのです。

美容的なことばかり考えるのであれば、レーザー脱毛などは便利だと聞いています。

質問した人からのコメント

2007/3/4 12:44:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2007/2/2600:33:13

>体質的なものなのでしょうか?
そうですね。
根本的となるとレーザー脱毛しかないともいます。