ここから本文です

デリヘルやホテヘルの男性求人は、どのくらい本当ですか? 特に休日や勤務時間、初...

tsi********さん

2013/6/1823:29:33

デリヘルやホテヘルの男性求人は、どのくらい本当ですか?

特に休日や勤務時間、初任給の欄の事が知りたいです。

補足簡単にクビになるというのは、要はいつまでも仕事が出来なかったりミスしたり、又は嫌われたりといった理由でですか?

この質問は、ric********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
884
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/1903:00:46

補足。
仕事が出来ない、女の子に手を出す、生意気などですかね。
罰金等もありますしね。



ドライバーのアルバイトに関しては時給はほぼそのままですが、勤務時間はあてにならない。

社員の場合は、休日、勤務時間、初任給はほぼそのままです。
普通の仕事と違って、簡単にクビになったり、勤務時間が多少前後する事は多いと思います。


女性従業員を紹介すると手当が貰えます。

質問した人からのコメント

2013/6/25 08:43:25

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2013/6/2000:29:55

はっきりいってHPに書いてあるほどお給料はもらえません。
また休日も少なかったり、拘束時間もかなり長い、使えなければお給料なしなど普通の会社とは思ってはいけません。
儲かるのは経営者のみです。