ここから本文です

ダンガンロンパ THE ANIMATION のEDですが、 ニコニコの歌い手が歌うというこ...

ゼロさん

2013/6/1902:41:35

ダンガンロンパ THE ANIMATION
のEDですが、

ニコニコの歌い手が歌うということで
さまざまな反感の声が上がっているようですが

一回聞いてみてください↓
http://www.youtube.com/watch?v=CiSsy5KSTFA&feature=youtu.b

どうですか?感想を聞かせてくださいww

僕個人としては、嫌いではないが好きではありませんww

閲覧数:
764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diy********さん

2013/6/1907:34:56

イメージに合ってないかな。でも、案外好きです。
あと、スズム節が強いと思う。

歌い手さんの中でそらるさんを使ったのは失敗だと思います。そらるさんは有名な歌い手さんの中で下手と言われてるのでかなり荒れてしまいます。(個人的には好きなので嬉しいです!それに上手いと思う。)
歌い手さんが歌うってだけで反感されるのに、更にそらるさんだとちょっときついと思います。

歌い手さんを使うのであれば、りぶさんや伊藤歌詞太郎さんなどを使った方が反感は少なかったと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/19 20:20:23

やっぱり、あまり合ってないですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1902:50:05

悪い曲と思わないけど、ダンガンロンパには合わない、コレジャナイ感がします。