ここから本文です

お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 誰か「お米の...

bla********さん

2013/6/1909:15:57

お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。

誰か「お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。」
の歌詞分かる人いませんか?
確定版でなく聞いた感じでも結構です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

リクエストマッチ

2013/6/1910:12:39

http://lass11eyes.blog.fc2.com/blog-entry-843.html
米屋のあの子をたぶらかして 炊き放題 食べ放題
YEAH!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

リクエストマッチ

2013/6/2000:15:34

以前お答えしてますので参考に。どちらも完全版ではありませんが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410717004...
http://lass11eyes.blog.fc2.com/blog-entry-843.html