ここから本文です

画像のようなレオタード?を売っているサイトがあれば教えてください。 このデザイ...

アバター

ID非公開さん

2013/6/1910:52:47

画像のようなレオタード?を売っているサイトがあれば教えてください。
このデザインになるべく近いものが欲しいです。
又布の両脇にあるフリルがたまりません。
詳しい情報を提供してくれた方に50枚差し上げます。

補足ビスチェの方ですか。失礼しました。とにかくこれに近いものを探しています。

レオタード,フリル,両脇,ビスチェ,又布,詳しい情報,ボディースーツ

閲覧数:
1,042
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/6/1921:46:48

いや、ボディースーツだろう。。。ビスチェではない。
こういったフリフリは表に響くので「下着としてのボディスーツ」としては
存在しません。
アダルト系のエロショップにしか取り扱いがないと思いますので
そっち方面で質問されるか、自分でフリフリだけ追加するかです。

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/26 15:23:30

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2013/6/1910:55:49

それ、どっちかというとビスチェって下着じゃないの?