ここから本文です

山田涼介くんの左手薬指に指輪をしてますがいつも同じのような気がします。 なに...

yuz********さん

2013/6/1911:36:16

山田涼介くんの左手薬指に指輪をしてますがいつも同じのような気がします。
なにか意味はあるのでしょうか?

補足すみません。小指でした。m(_ _)m

閲覧数:
3,597
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rue********さん

編集あり2013/6/1916:11:09

ピンキーリングのことでは?

薬指ではなく、小指にいつも同じのを付けているのを見ますが..。

気に入ったものをずっと使い続ける性格からオシャレで付けているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2013/6/1916:12:32

意味は別に無いですよ。
ただとってもお気に入りみたいです♪