ここから本文です

名古屋めしファンの方へ 東京23区内で名古屋の味を満喫出来るオススメ店ってど...

alt********さん

2013/6/1912:27:29

名古屋めしファンの方へ

東京23区内で名古屋の味を満喫出来るオススメ店ってどこですか?
新宿のコメダ珈琲に行こうと思っていましたが、東京では一部扱ってないメニューもあるそうなので本場仕様の店を探しています。

閲覧数:
880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/6/1913:08:11

「鉄板とんかつ」 矢場とん:銀座店

「ミラカン」 パスタ・デ・ココ:西新橋烏森通店

「味噌煮込みうどん」 山本屋総本家:神田和泉店

「台湾ラーメン」 カラシビ味噌らー麺 鬼金棒:神田付近(べトコンもある)

「カレーうどん」 若鯱家:ペディ汐留店

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2013/6/1916:17:39

手羽先の「世界の山ちゃん」に行けば、手羽先以外にも名古屋名物のメニューがありますよ。