ここから本文です

現在10ヵ月の女の子の子育て中の28才です。 スキンケアについて質問です。 現在...

can********さん

2013/6/1912:52:08

現在10ヵ月の女の子の子育て中の28才です。
スキンケアについて質問です。
現在は牛乳石鹸のミルククレンジング、アクセーヌの基礎化粧品を使用していますが、毛穴の詰まり・てかりが気になり

ます。
肌は強くはなく、以前他の人の炭石鹸を使用して肌荒れを起こしてしまいました。
肌への負担が少なく、美白の効果もあるような基礎化粧品があれば教えてください。
今は自分のことにあまり時間をかけられないので、難しくないお手入れだと嬉しいです。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/6/2610:52:28

フェニルエチルレゾルシノールという成分が美白・黒ずみに有効と言われています。
フェニルエチルレゾルシノール入りの美容石鹸( http://item.annonshop.com/?pid=41677484 )はなかなか質も良くオススメです。
アットコスメのクチコミを参考にしましたが、敏感肌・乾燥肌でも刺激なく使えるとあったので実際に使用してみましたが、肌に優しく保湿力もなかなかありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjm********さん

2013/6/1914:01:54

テレビの美魔女で知ったのですが、お米をといた後の白くにごった水を捨てる前にコップに少しだけ取って置きコットンにつけて顔にはる!
私は毎日お米をとがないので毎日はできませんが、お米を炊くために、といだ日は、やってます。全然肌荒れしないし、美白効果はよく分かりませんが、タダだし☆
私は乾燥肌なので、その後化粧するのですが、モチモチ肌になります