ここから本文です

福井県、水晶浜周辺でのお宿やお食事処について

a_c********さん

2013/6/1913:39:02

福井県、水晶浜周辺でのお宿やお食事処について

福井県の水晶浜へ夏休み、日帰りで海水浴に出かける予定ですが、帰りは関西方面へ向かう予定をしています。その道でおいしくて評判のあるお食事するところはないでしょうか?また泊まれる民宿や宿のおすすめがあれば教えてください。

閲覧数:
4,714
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2013/6/2108:48:52

なかなか評判のある店は少ないですよね。

民宿も数軒ですが、見てください。
http://www.fuku2.co.jp/ac.html

敦賀ICの利用であれば、定番ですが日本海さかな街が無難なところですが。
http://www.sakanamachi.info/

敦賀市内食事ポイント
http://www1.kl.mmnet-ai.ne.jp/~kentan999/gurumejyouhou.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjm********さん

2013/6/1917:24:08

天然の鰻を食べて下さい
びっくりしますよ
たしか青口鰻だと
地元の人に聞いて下さい

縄文公園の近くです