ここから本文です

引っ越し見積り 京都市→広島県福山市の引っ越しです。 (一人暮らしから実家へ) ...

mam********さん

2013/6/1914:57:21

引っ越し見積り

京都市→広島県福山市の引っ越しです。 (一人暮らしから実家へ) 荷物がかなり多く、一般の二人暮らし分ほ どあると思います。

サカイさんで2トン車2台混載便で53500円 と提

案されました。 引っ越しは7月下旬予定です。

押しに負けてお願いしますと言ってしまい ましたが、妥当な値段でしょうか? 値段交渉すべき値段なら問合せようと思い ます。 その場合、段ボールがすでに届いている状 態なのですが、大丈夫でしょうか。契約書 などサインはまだしていません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohj********さん

2013/6/1923:38:10

ちょっと高いと思いますよ。
私の知恵袋で、引越し費用を削減する方法を紹介していますので
参考にしてみてください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ohjddhf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2013/6/1921:47:39

混載便でなく2t一台と考えると、おおよそ6万から8万程度で見積もり出して来ると思います、何社か相見積もりを撮り値引きさせるわけですが5万着る業者も出てくると思います。

たぶん荷物の量は2tトラック相当の量があると思いますので、それを混載便車2台に分けてもそんなに変わらない金額ですね。
3万~4万くらいであれば混載便を使う意味はあると思いますがね。

普通混載便は荷物が少なくて、2tトラックではもったいない時、安く運んでもらうために、利用することが一般的です、半額ぐらいでできますので。

サカイさんのは頼んだままにしておいて、ほかも見積もり取ってみてもいいかもしれません。

キャンセルは引越し3日前まではキャンセル料取られませんから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる