ここから本文です

電話番号教えてください アクア 兵庫県魚住町中尾539 パチンコ店です 天...

pil********さん

2013/6/1918:14:19

電話番号教えてください
アクア
兵庫県魚住町中尾539
パチンコ店です

天国
兵庫県明石市大明石町1丁目6-22
パチンコ店です

サンケイホール
兵庫県大久保町大窪235-7
パチンコ店です

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fki********さん

2013/6/2012:41:57

アクア
兵庫県明石市魚住町中尾 539
078-947-2585

パーラー天国
兵庫県明石市大明石町1丁目6-22
078-912-3566

サンケイホール
兵庫県明石市大久保町大窪 235-7
078-934-4881

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nxy********さん

2013/6/1920:16:11

一つは調べてやったが、住所と店名がわかっているなら104に電話して聞いた方が早い。