ここから本文です

佐川メール便の配達状況を知りたいのですがネットで調べてもわかりません。 また...

aoi********さん

2013/6/1919:12:35

佐川メール便の配達状況を知りたいのですがネットで調べてもわかりません。
また、佐川メール便って佐川急便ではないんですか?
佐川急便なら配達状況調べれるのですが番号入れても出てきません。
佐川メール便の配達状況がわかるURLを知りたいです。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2013/6/1920:01:43

メール便の追跡はネットではできません。営業所に問い合わせしてください。また佐川ゆうメールと言って佐川急便が差出人となって郵便局が配達する商品もあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aha********さん

2013/6/1919:35:35

飛脚メール便の場合は一度配達店に連絡をしてみてください。
佐川内のシステムで確認が取れます。

佐川で確認が取れないのはゆうメール便です。
こちらは佐川で集荷をして郵便局のほうで配達するというメール便になります。
どちらか出荷元に確認してからメール便番号を問い合わせてみてください。