ここから本文です

スーパーマリオの着メロ

my_********さん

2007/2/2616:31:26

スーパーマリオの着メロ

メール受信音にマリオの効果音(コインを取る音や1UPしたときの音など)が欲しいのですが、
ダウンロードできるところを知っていたら教えてください。
なるべくゲームと同じ音でお願いします。

閲覧数:
25,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2007/2/2702:10:34

公式モバイルサイトで、任天堂モバイルというのが有ります。
iメニュー→メニュー/検索→着信メロディ/カラオケ→ゲーム→任天堂モバイル
(ドコモの場合)

他社携帯でも、同じ感じで探せば見つかるはずです。
月額使用料¥210で、他のサイトと比べてもそんなに高くはないと思います。
又、ポイント制で、ダウンロードする曲によって使えるポイントが多少増減するので、調子に乗って
ダウンロードすると、あっという間にポイントゼロになるので、ご注意を。
(ほとんどゲーム音源の原曲に近い感じで、お勧めです。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dru********さん

編集あり2007/2/2618:00:44

携帯サイトで任天堂等を調べるとそのオフィシャルサイトから(有料かも・・・・・・)ダウンロードできたりします。自分が昔有料サイトでダウンロードしてたのであると思うのですが・・・・
無料のなら携帯サイトの「ゲーメロ掲示板」とゆうのがあります。ユーザーが耳コピして投稿するタイプのサイトです。
http://game-melody.com/souko.cgi