ここから本文です

中学生男子です! リンクスハート(美容院)で部分縮毛矯正しようとおもいます!! ...

karayskさん

2013/6/2001:54:57

中学生男子です!
リンクスハート(美容院)で部分縮毛矯正しようとおもいます!!
前と横と後ろを縮毛矯正しようとおもいます!トップはかけるとボリュームがなくなるのでやめときます。
お金

は、自分で払うので、、、
そこで、質問です。
前と横と後ろを縮毛矯正かけると、何円ですか??正確に分かる人回答おねがいします。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2002:35:35

リンクスハートがどんな店かはわからないですが要はトップ以外ですよね?
そのレベルだと部分というよりは部分抜きです
ラーメン屋でチャーシューを頼むのは有料ですがチャーシュー抜きは値引きが殆どの店では無いと思います
そんな感じです
時々その分値引きするところはあるかもしれませんが「殆ど無い」と思ってください

確実にわかるのは電話で問い合わせることです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。