ここから本文です

ヒーターカバーを買うか迷っています。 熱帯魚(小型)ってそんなにヒーターで...

dod********さん

2013/6/2010:06:58

ヒーターカバーを買うか迷っています。

熱帯魚(小型)ってそんなにヒーターでヤケドしてしまうものでしょうか?

閲覧数:
388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/6/2010:22:32

私は、ヤケドした魚を見たことがありません、ヒーターカバーを持っていたけど、使ったことありません。

質問した人からのコメント

2013/6/20 22:40:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2013/6/2017:49:09

その気持ちすごいわかります。
もしもの為にあるといいかもしれませんね。

aqa********さん

2013/6/2010:40:56

小型限定ではないですが
するから販売しているのではないでしょうか。
1回買えばそうそう壊れるものでもないので、用意されたら安心ではないでしょうか?