ここから本文です

今、人気の「ONEPIECE」と「鋼の錬金術師」 どっちの方が人気なんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:28:30

今、人気の「ONEPIECE」と「鋼の錬金術師」
どっちの方が人気なんですか?

閲覧数:
378
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:38:41

「ワンピース」は大人から子供まで、みんなに人気なのだと思います。
映画を見に行った時に子供ばかりでルフィが出てきただけで大興奮していましたから・・・。

「鋼の錬金術師」は子供には少し理解し難い内容だと思います。
なので小学校高学年から高校生には人気です。

一般的には「ワンピース」の方が人気ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:32:28

ワンピース面白いですよね~
だけど最近つまらなくなりました
(アラバスタとか長すぎ!!)

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:32:07

私は「鋼の錬金術師」の方がだんぜん好きですが、
テレビ放送は終わってしまったので、
放送が続いている「ONEPIECE」の方が人気なのではないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:30:28

私は、ワンピースしか見ていません。
チョッパーが好きです。
鋼の錬金術師って面白いのですかぁ・・・・。
へぇ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:30:25

私は「鋼の錬金術師」方が好きです。
「ONEPIECE」は1つの編が長すぎです。
特に、グランドラインはいってから
だから、あきてしまう。