ここから本文です

彼氏とのセックスに悩んでいます。 わたしが付き合った彼氏のなかで、一番ペニス...

suwabe_junkiさん

2013/6/2018:54:50

彼氏とのセックスに悩んでいます。
わたしが付き合った彼氏のなかで、一番ペニスが小さくて、正直気持ち良くないんです。
イッたふりも疲れてきました。
正直に彼氏に話しました。
彼氏は、

ごめんね小さくて。他の方法も試してみよう。と言ってくれて、バイブとか指とかで色々してくれたのですが、やっぱりペニスで気持ち良くないのはキツイです。
彼氏のことは大好きです。
でも、セックスが、、、。
結婚しようと思っているので、ほんとに真剣に悩んでいます。
こんなにわたしのことを思って、色々してくれる彼氏に申し訳ないけど、このまま結婚したら欲求不満で浮気してしまうかも知れません。
どうしたらいいですか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
20,935
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo12260740さん

2013/6/2019:36:56

本当は愛と工夫で満足できるのが一番です。

バイブや指ではなく、彼とつながった状態で満足したい、
というのであれば、ペニスに直接装着するタイプのサック等を
試してみてはどうでしょう。
NLSというサイトはアダルトグッズの通販サイトです。
工夫しながら愛を深めるための様々な商品が
揃っています。一度ご覧ください。
もし、どうしても彼のペニス自体を大きくしてそれで満足したい、
ということであれば、ポンプでペニスを吸引して大きくする
方法があります。が、通常時のサイズを大きくするだけで、
勃起状態のサイズが上がるかは疑問です。
さらに、しかる病院に行けば増大手術という手はあります。
が、これはすなわち整形外科手術です。
最終手段として、彼と相談してください。

最後に、あなた自身も膣圧トレーニングで膣の締りを高める
努力をしてみてはどうでしょう。彼にばかり改善を求めるのではなく、
あなた自身も彼と楽しめるように努力する必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2220:50:33

たしかにちんこで気持ちよくなれないのは男の俺でもわかる!!
ちなみに高校生です(汗)
大好きな人のちんこやまんこで逝きたいものですよね。
大好きなのに気持ちよくなれない。
それならぺニス増大のサプリメントなど試してみてはどうですか?
又は女自身であるあなたが媚薬を使うなど色々試してみては?
媚薬ならダークハザードというものをお勧めします。僕のお勧めは怖くて信じられないかと思いますので知恵袋でダークハザードと検索してみてください。
ちなみに長さと太さ大体でいいので教えてくれませんか?

アバター

ID非公開さん

2013/6/2020:18:04

愛があれば…、なんて奇麗事を言う方も多々いると思いますがそんな事が言える人はまずまず満たされている人なんだと思います。

性については昔に比べ随分オープンになりました。何人かの女性に聞いたことがありますが、やはり体の相性は重要なようです。
イチモツの大小もかなり重要みたいです。正直セフレという存在も割り切った関係だけでなくやはり体の相性が良いから続くのだと思います。

人はすぐ愛だの上辺だけの奇麗事を羅列したがりますが、お金が無ければ夫婦生活は生計できませんし、セックスだって満たされなければ夫婦として成立しないと思います。

不本意かも知れませんが欲求不満になるくらいなら別れるのも一つの選択肢であると思います。

beerbara1975さん

2013/6/2018:56:49

彼氏もゆるくて気持ちよくないからお互い様。