ここから本文です

左バッターの強打者といえば?

tgr********さん

2013/6/2021:55:45

左バッターの強打者といえば?

補足強打者というのはホームランバッターとして考えてください!

閲覧数:
646
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2013/6/2021:57:51

まぁ王貞治じゃない?
やっぱり世界のホームラン王やし
最近ならアニキ金本

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2013/6/2109:16:13

過去なら、王 貞治。

現役なら、阿部 慎之助。

rpb********さん

2013/6/2109:07:04

左打者で三冠王を獲得した王貞治 ランディ・バース 松中信彦ですね。

hel********さん

2013/6/2023:08:49

王貞治とラルフ・ブライアント、タフィ・ローズですね。

ssssさん

2013/6/2022:38:01

王貞治さんと阿部慎之介選手です。

die********さん

2013/6/2022:27:23

南海門田博光ですね。