ここから本文です

死にたいです。もう嫌です。 辛い思いするなら死んだほうがましですよね…。 でも...

puu********さん

2013/6/2022:04:24

死にたいです。もう嫌です。

辛い思いするなら死んだほうがましですよね…。

でも、死ぬのが怖いです。

どうしたらいいんでしょう…
本当に死にたい…

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2023:30:08

辛い思いするのは嫌ですよね...。
でも、辛い思いも大切だと思います。

とりあえず相談してみましょう。
掲示板でも相談ダイヤルでも相談してみましょう。

相談することが大事です。
1人で抱え込まずにできるだけ多くの人に相談しましょう...。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kz_********さん

編集あり2013/6/2022:34:59

はじめまして!僕は、セカイ・ギョウテン丸やねん!

僕は、妄想が大好きやねん。

とりあえず、僕の妄想を聞いてくれへん!

僕は最近、芸能人のベッキーが大好やねん。

因みに、僕は大のお尻好やねん。

すぐにでも、ベッキーのムチムチしたお尻にカブリつきたいねん。

そして、嫌がるベッキーのケツの穴に舌を突っ込んで、ケツの穴の奥まで丁寧に舐め回したいねん。

それから、ベッキーのケツの穴に指を突っ込んで、奥までズボズボほじくり回したねん。

まあ最後は、ベッキーのケツの穴に僕のチンポを突っ込んで、ベッキーが 『お願い、もう許して!ウンコ出ちゃうよ~(:_;)』 って言うまで、チンポでベッキーのケツの穴をズコズコ突きまくりたいねんかあ。

どう、興奮したん?

もしかして、僕は変態なん?

ベッキーの、お尻の穴をクンカン、クンカ(゜▽゜)

yuk********さん

2013/6/2022:41:53

あーだこーだ言わず、とりあえずYouTubeで、ご長寿クイズを見ろ!