ここから本文です

kindle fire HDについて

syo********さん

2013/6/2022:40:45

kindle fire HDについて

kindle fireの画面上をキャプチャーする方法とかありませんでしょうか。

スクリーンショットは分かります。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RAGNOVさん

2013/6/2211:48:36

動画を録画したいというのなら単体では不可能です

質問した人からのコメント

2013/6/23 17:59:45

降参 やはりそうでしたか・・。ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/2215:10:23

1.電源を入れます。
2.画像をキャプチャーする。電源ボタンと音量を下げる方のボタンを同時に押します。