ここから本文です

警察は相手してくれますか? chatroidというアプリを使ってました。 出会い目的と...

kak********さん

2013/6/2100:14:12

警察は相手してくれますか?

chatroidというアプリを使ってました。
出会い目的とかじゃなくてチャット系の
アプリなんですけど、最初は普通の人
かと思って、普通の話をしてました。

隣の県の人だ

ったこともあり、
住んでる地域や高校まで言ってしまいました。

相手のおばあちゃんが私の住んでる
地域に住んでるとかで、すっかり
相手を信じてしまって…

プリクラを見せてと言われ、相手も
見せてくれたので何の疑いもなく
私もプリクラを見せました。

すると相手が豹変。
ばらまくよ?と言われ、
私はやめてと言いました。

何度やめろと言っても聞いてくれないので
ほんとにばらまくつもりはないだろうと
思い、好きにすれば、と言いました。

しかし相手はほんとにネットに
書き込んだようで、そのページを
スクショして送ってきました。

私のプリクラが貼ってあり、
◯◯に住んでる◯◯歳です
◯◯高校に通ってます♡
最近、性欲がつよくて…♡
見かけたら声かけてください!
えっちもしたいな…♡

との内容が書かれていました。

そのページを消してと言ったら
今日付けてる下着の画像を5分
以内に送れと言われ…

絶対送りたくなかったので拒否
したんですけど、聞いてくれません。

何度消せと言っても同じような
ことが返ってくるばかり。

見知らぬ相手に個人情報を教えた
私が悪いんですけど……

どうしたらいいんですか?
すごく怖いです。
警察に行ったら相手してくれますか?
被害届出したら、動いてくれるんですか?
それとも告訴状がいいんでしょうか。

どなたか教えてください。

補足個人情報をのせられたページの
URLは教えてもらえませんでした。

相手とはもう連絡はとっていません。

閲覧数:
4,328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/6/2122:11:49

まぁ、普通歳を考えるけどな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

編集あり2013/6/2121:18:01

簡単に個人情報を教えたあなたにも、落ち度はありますが
それは脅迫罪になるので、すぐ被害届けを出した方が良い
ですよ。プリクラで相手に顔見せちゃったんでしょ?
下手したら、高校の前で待ち伏せされストーキングとか拉致とかされて・・・・。