ここから本文です

アルキデスヒラタクワガタは好きですか?

tob********さん

2013/6/2103:35:06

アルキデスヒラタクワガタは好きですか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あの毬さん

2013/6/2106:50:50

はい、大好きです。 自分が一番最初に飼育した外国産の昆虫でした。何と言ってもガッシリとした体格が好きです。あの横幅は他の種類のクワガタではチョッとありえないです。それとヒラタのメス殺しは危険と言われますが、たまたまかも知れませんが我が家に来たアルキデスは非常にメス思いで餌場でいつも雌を守るようにガードしてました。とても良い奴でしたよ、家に居たアルキデス。写真は拾いです。

はい、大好きです。...

質問した人からのコメント

2013/6/21 12:29:02

ラガーマンっぽい体型が魅力的ですね。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/6/2112:27:38

あの装甲車みたいなフォルムたまりません!