ここから本文です

昨日、梅田にある金融会社エイワさんに融資してもらおうと思いネットで申し込みし...

iit********さん

2013/6/2116:08:20

昨日、梅田にある金融会社エイワさんに融資してもらおうと思いネットで申し込みしたら、電話連絡があった。

最初に月々の返済額を聞くと9万円借りて月々9800円返済
5万円借りて月々5800円の10回払いと言われた。

絶対10回払いらしい
ありえますか?

閲覧数:
5,250
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/6/2211:19:39

ありえますよ、正規ですから。
エイワの手法です。
てか、エイワかなりシビアですけど大丈夫ですか?
一日遅れたら朝一で電話の嵐。職場にも堂々と営業電話。DMもくるし。
絶対一括はできないと言い、極力決められた回数で返済させて利息はしっかりとる業者です。
むろん、無理無理に一括もできなくはないです。

質問した人からのコメント

2013/6/24 15:47:37

ありがとうございます。キャンセルします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/6/2215:09:50

ここは 厳しい金融会社ですよ
怪しい会社ではないですけどけど・・・
大手の方が 断然いいですよ~
エイワさんは 大手で借りられない方が対面融資で借りられる
会社です・・・

era********さん

2013/6/2120:21:37

中小消費者金融ではよくあることです

エイワは正規の業者ですから利息制限法以内の金利です

>>5万円借りて月々5800円の10回払いと言われた。

これは利息制限法違反ですから5500円の間違いだと思います

biw********さん

2013/6/2116:43:14

10回払いで貸してくれるだけ良心的でしょう。

ブラックOKの金融としては、ですが...

http://www.eiwa.jp/feature/

できれば、プロミス、アコムなどの大手で借りたら安心ですが.....

nr5********さん

2013/6/2116:33:34

それだけの信用しか、質問者自身に対してないと言う証です。
ありえるもなにも、質問者自身に対してに限定されること。