ここから本文です

プラモデルについての質問です。 クランベリーレッドパールに近い色を教えて下さ...

jtt********さん

2013/6/2117:50:02

プラモデルについての質問です。
クランベリーレッドパールに近い色を教えて下さい。

閲覧数:
632
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

時の行者さん

2013/6/2212:34:02

近い色なら2コート式のクレオスの「NO160・グランベリーレッドパール」がありますがこれで我慢するか個人的には少し暗い感じがするのでメタリックレッドを少し混ぜれば好みですがなんとかなるでしょう。

あくまでも個人好みです。光のあてようによって色など変わりますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyu********さん

2013/6/2212:21:47

って、Mr.カラーにそのままの色名で発売されていますけど???
近い色ってのが気になるのですが、これも具体的にポルシェの
この色とか、書き込まないと人それぞれでイメージは違いますよ。