ここから本文です

映画が好きの方に質問です。

s_1********さん

2013/6/2118:20:42

映画が好きの方に質問です。

どんな映画がすきですか?
またその映画をみるのは映画館ですか?
自宅ですか?

短いですが回答おねがいします。

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/2120:51:16

こんばんは!
洋画が大好きな、アメリカンと申します。よろしくお願いします。

一度だけ、映画館で映画を見たことがありますが、普段は自宅で映画を見ています。

好きな映画は、
・戦火の馬
・ヒューゴの不思議な発明
・リアルスティール
・幸せのちから
・地球が静止する日
・ベスト・キッド
です!!

映画は好きなのですが、コメディとか、ファンタジーという意味がよく分かっていません。
私の好きな映画は、親子の絆などといった、泣くほどではないけど、感動するかつ、笑えて、かっこいいものが好きです。

質問した人からのコメント

2013/6/28 14:14:16

感謝 回答ありがとうございます。
どれも参考になったのですが今回は1番細かく回答してくれた方を
ベストアンサーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/6/2700:37:29

第一印象(?)ですかね
予告編や広告を見て
「あ これ面白そうだな」と思ったやつです
ジャンルは問いません

kan********さん

2013/6/2300:44:24

どんなジャンルも好きですが、ヌルイのはダメです。
監督が考えて考えて、哲学を生み出しちゃってるくらいのが好きです。
ホドロフスキー監督の「ホーリー・マウンテン」みたいなやつです。

家で、独り、こっそり見ます。

tea********さん

2013/6/2211:24:50

自分の好物は後味の悪い映画ですね。
ミリオンダラー・ベイビー
バイオレンス・レイク
スケルトン・キー 等が好きです。

基本、家ですが映画館も2週間に1回ほどいきますね。