ここから本文です

祐天寺駅の配線はどうなりますか?

sapisutaさん

2013/6/2120:11:40

祐天寺駅の配線はどうなりますか?

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

編集あり2013/6/2123:36:28

2面3線に改良されます。
こちらのサイトに詳細なレポートがあります。
http://okiraku-goraku.com/2013/04/2013425-1.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すなおさん

2013/6/2121:36:04

こちらの方のホームページによりますと、2面3線になるようです。
(主に上り線の)通過線を上下線の間に設置するようです。
http://me-shop.ne.jp/you/