ここから本文です

jyjのユチョンが韓国では、やたらイケメン扱いされていますが、個人的には特別...

lal********さん

2013/6/2123:14:53

jyjのユチョンが韓国では、やたらイケメン扱いされていますが、個人的には特別イケメンだとは思いません。(愛嬌のある顔だとは思います)
一方で、スーパージュニアのヒチョルやシャイニーのテミンのような

中性的な顔立ちの男性も人気ですよね?
韓国のイケメンの基準って何ですか??
日本とは全然違うと聞いたのですが・・・

閲覧数:
8,633
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2013/6/2204:29:59

女性もそうですよね。ユチョンは女性に例えると 少女時代のテヨン

一方 ヒチョルやテミンみたいなのは女性に例えると 少女時代のユナでしょう。

韓国美男美女が ユチョンとテヨン

お人形系が 男はヒチョルとテミン 女はユナってところでしょうか。

男も女もいい男女のタイプが二つに分かれるんだと思います。

韓国人が親近感が沸く 美男美女は ユチョン(もしくはBIGBANGのジヨンも)と テヨンとかIUとか

あこがれの美形タイプが ヒチョルや テミンや BIGBANGのTOPとか
女性なら ユナとか キム・テヒとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2013/6/2200:30:05

東方神起以外のグループは全く解りませんが、カワイイ顔がモテるのは日本だけというのを以前聞いたことがあります。

韓国に限らず海外では『色気』や『運動神経』を重視するとか。

韓国俳優のウォンビンは、キムタクに少し似ていると言われていましたが

韓国では田舎臭い顔と言われていました。

JYJのユチョンって、すごく若い頃はカワイイ顔していましたが、年齢が上がるにつれ目から下がゴリラっぽいなと……

特別イケメンではないですね。

色気も感じないし、運動神経はどうなんだろうか…

個人の好みの問題ですかねー

2013/6/2123:21:46

lalala334117さんに同じ意見です。

私もイケメンほどではないと思います(╯⊙ ⊱⊙╰ )

個人的に ヒチョル、シャイニー、テミンの中では ヒチョルが

スキです!!(♡´∀`♡)

韓国では男性は二重よりも一重の方が人気が高いらしいです。

その点ではイ・ジュンギとかも人気なのではないでしょうか●≧∪≦)ノ

あと大事なのは体つきですよね。いわゆるモムチャンが人気なので、Rainはダンスや歌を除いてもその点でも人気なのだと思います。

イケメンなのはイケメンなんだと思いますけど。逆にSJではイトゥクの声援が大きい気がします。リーダーだからでしょうか?

あと言えるのは
身長が高くないとダメってことじゃないでしょうか。

長文すいません(◞‸◟)