ここから本文です

デートをほぼノープランじゃダメですか?

aka********さん

2013/6/2123:52:55

デートをほぼノープランじゃダメですか?

デートに誘おうと思っているのですが、高校2年の学生
なので行く所は限られてると思うのですが、初デートに
自分と相手の趣味に合わせて、古本屋に行こうかと思っています。
でもさすがに古本屋だけじゃ嫌なので、他にもいろいろ
ノープランでぶらぶら散策したいと思っているのですが、
やめた方がいいでしょうか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
896
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/6/2210:13:53

僕も結構ノープランでデートします

まぁ、しょっちゅうデートするからほとんどがノープランです

でも自然にイチャイチャやってます

むしろノープランのほうがええこともあるよ

大学2年生

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rda********さん

2013/6/2200:16:32

彼女さんをちゃんと楽しませてあげられる自信があるならいいと思います!

仮に友達期間が長かった方だとしても、初デートで相手がノープランだと悲しいですよ。
見損ないます…

付き合いが長くカップルなら、むしろそんなデートもいいと思います!
私は好きです。

頑張ってください。

ras********さん

リクエストマッチ

2013/6/2200:02:36

うーん・・・?

どこまでしっかり決めているかわかりませんが
「○時~○時は○○・・・」ってきっちり決めすぎたりするのは
私的に好きではありません・・・。
なのでぜんぜんノープランでいいカナと思います。

またはデート中に「どこか行きたいところある?」と
彼女さんに聞いてみてはどうですか??それで2人で決めたり・・・。

参考にならないかもしれませんが、がんばってください!!

qxx********さん

2013/6/2123:58:28

多少行き先は考えた方が良いと思いますよ。

例えば次にカフェに行くとか。そしたら近くにカフェが無いか携帯で探しながら行く。

みっちりプランを立てる必要はありません。前日あたりに軽くどこに行きたいか決めておいて当時携帯等で調べる程度が良いと思います。

それか少し前に相手と行きたい場所を相談するのもいいですね。