ここから本文です

男性の乳輪(乳毛)周りの毛について。

ddc********さん

2013/6/2202:05:06

男性の乳輪(乳毛)周りの毛について。

当方、胸毛と言うよりは、乳輪周辺毛(乳毛)が生えています。
俗にいう、胸毛が全体に生えているような感じではありません。
これって自然、また、剃ったり手入れした方で良いのでしょうか。
やはり乳首が敏感なのか、それを守るように生えています。
個人的には気持ちが悪いです。

参考写真の、もう少し生えている感じです。

乳毛,胸毛,乳輪,乳輪周辺毛,乳首,レーザー脱毛,乳輪まわり

閲覧数:
3,091
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2013/6/2214:14:36

ビンカンな部分なので、剃るとトラブルを起こしやすいです。

ぴっぴっと抜いている人もいますけど、
写真のように濃いならばよした方がいいと思います。

ご自身で気にならないのでしたら放置が一番ですけど、
気になるようでしたらレーザー脱毛に行くといいです。

乳輪まわりは面積も小さいので、
料金も安いです。

わたし以前通ってた皮膚科では1回2000円くらいでした。

ツルツルを目指すわけでなければ、
10回とか通えばある程度薄くなりますよ。

質問した人からのコメント

2013/6/23 00:49:19

驚く 剃刀で剃ると、皮膚が薄い個所なのでヒリヒリして、剃っている
時も危ないですよね・・・。抜くのも痛いですし。あまり長くなるなら
髭剃りの際剃り部で、短くしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2013/6/2209:07:11

好きな男の人のものなら気にならないはずですよ。