ここから本文です

新極真会と日本空手協会はどちらが強いですか? また出来ればその理由を教えて...

evo********さん

2013/6/2208:06:12

新極真会と日本空手協会はどちらが強いですか?

また出来ればその理由を教えてください。

すいませんが回答宜しくお願いします。

補足ルール無用のケンカだったらどちらが強いですか?

閲覧数:
1,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbw********さん

2013/6/2209:58:45

こちらの場に限っての御質問の回答、と云う事ですが・・・・。
ネット的には、言葉数、表現の優劣でその勝敗は決まるでしょう。
ただこれは、ネット上的には、ですよ。

現実的な課題としてなら、全く別のモノです。
ネット上限定で凄過ぎる達人は居るのですよ。
そしてその凄過ぎる割には?
何故だか汗の匂いも感じないような程度なのですよ。
時代が排出したオバケ?みたいなのが、居るのですよ。

質問した人からのコメント

2013/6/22 23:04:46

降参 回答ありがとうございます。

「新極真空手とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2013/6/2218:12:09

ルール無用なら組織力で協会じゃないですか。兵隊の量が違うし。

分裂前なら極真かもしれんかったけど。

mik********さん

2013/6/2213:16:09

ルールが全然違うからどっちが強いも弱いも無い

極真はアホだから最強最強いいながら腹打ちダンスしてたけど