ここから本文です

辛坊治郎さんのヨット遭難の件で・・・。 24時間テレビの企画だと言われてます...

kur********さん

2013/6/2214:07:13

辛坊治郎さんのヨット遭難の件で・・・。
24時間テレビの企画だと言われてますが、正式発表はありましたか?
それともネット上での憶測でしょうか?

閲覧数:
2,773
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2013/6/2223:52:47

これが本当に24時間テレビの企画に盛り込まれていたとしたならば、日本テレビは視聴者への事情説明番組を放送せざるを得ないでしょう。でも24時間テレビの企画とは日本テレビから公式に発表されていません。このまま終わるでしょう。

質問した人からのコメント

2013/6/27 17:34:25

事実はどうなんでしょう?結局分かりませんねぇ・・・。
辛坊さんの番組(ローカルですが)好きでずっと見てたんですけど・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bru********さん

2013/6/2317:28:59

可能性はありますよね。もしそうだとしたら日本テレビは謝罪し24時間テレビは今後打ち切りにすべきでしょう。

以前から24時間マラソンなどの企画はほとんどkitigai沙汰だと強く思っていました。アナが涙声で鼓舞し、武道館で加山雄三がサライを歌う中、みんな同じTシャツを着て感動シーンを演じる・・。まさに軍国化をめざす読売日本テレビの、視聴者洗脳番組です

しかもランナーに指名されたタレントは立場が弱いから当然断れず、生贄のごとく狂気を演じさせられます。特に数年前、66歳の欽ちゃんを走らせた企画は、なにかあったら傷害罪に問われてもおかしくない。

昔から、学園ドラマや、スポ根性アニメや、スター誕生、常勝巨人軍で国民を洗脳し、右傾化を図ってきたアメリカの創った放送局ですが、国民をなめるのもいい加減にしろ!といいたいですね

ara********さん

2013/6/2215:26:21

サンディエゴに到着予定が8月10日頃だったので、24時間テレビの放送時期8月末とはズレますね。